ばくしゅのぶろぐ

クズ大学院生のつれづれ系ブログ

お仕事

研究室の仕事も終わって、

本格的に長期休暇。

暇な時間が増えれば増えるほど、

考えなければいけないことについて考える。

 

ぶっちゃけた話、

誰にも聞かれたくないけど誰もこんなブログ

見てないだろうと思ってあえて書き残すけども。

 

ダーツがもう楽しくないんだよね。

投げる事に対しての興味が逸れたわけじゃなくて、

自分の考えるダーツって人間関係とか運営とか、

諸々含んで面白いって思って始めた趣味だったわけだけども

 

7月にあった色んな事案が引っかかってるし、

思うところもいろいろあるし、

あえて伏せてるけど。

正直、もう関わりたくないのが本音。

個人趣味になら、全然楽しいけどね。

深く入り込みすぎた。

疲れた。もう、嫌だ。

 

趣味の分野なんだし、個人的に動いてもいいはず。

無責任とか言われようがこんな場所にいるのもあと1年少し

肩身が狭くなろうが自分の部屋があれば十分

考えてるうちに決意が固まってきた

 

後先考えないで深く首を突っ込みすぎるのが

俺の悪い癖とかなり前から分かってたはずなのに

いつの間にか話が広がってて、気づいたら後に引けなくなって、

地獄を見るわけだ。

ちゃんと考えよう。いい勉強になったわ。

 

あーーーっ決めたぞもう決めたもう関わらねえぞ。

さよーならーーー