ばくしゅのぶろぐ

クズ大学院生のつれづれ系ブログ

ただ今、研究室にいます

明日から2DAYSで高校生が模擬講座受けに大学にくるらしくて

それにウチの研究室が参加することになってて

そんで、講座でやることの準備ってことで

パソコンの環境セットアップとかいろいろいろいろやってて

 

始まってから6時間が経過いたしました。

早く解放してほしい。

てか、実際のところ解散にはなってるんだけど

準備が微妙すぎて怖いのもあり、

中途半端で明日迎えると怖いのもあり、

帰れずに作業をしている次第。

 

夕ご飯食べたい。

お腹が空いてしまったわ僕。

 

はー帰ってマイクラしたい

ダーツも投げたい

はー明日朝からお仕事ですか面倒くさいですね

 

はーつら

お腹すいた