ばくしゅのぶろぐ

クズ大学院生のつれづれ系ブログ

夏の終わりに

えらい嘘ついちゃった

でもね、これで丸く納まるならば

これで俺がもういいやってなれるならば

全然良かった結果なんだと思う

自分の無責任さにちょっとトゲがあるけども

もう二度と!関わらないってことを対価に

ばくしゅを解放してくれれば幸いです

 

もうすぐ夏休みも終わり

新学期が始まる

親にもいろいろ相談して

将来としての目指す方針が固まってきた

ここが、頑張らなきゃいけないところ。

遅れないようにしなければ。

なんかブログの更新も怠ってたし、

いろいろ再会するつもりで。

 

新学期に入ったら、まずはプログラミングサークルの

活動を再開させたい。

なにを活動しようかねー

いろいろやってみたいことはあるのよねー

 

忙しくなりそうだ

頑張っていこう