ばくしゅのぶろぐ

クズ大学院生のつれづれ系ブログ

近況

ごぶさたに更新

 

まず。内定もらった。

会社の人に、緊張のあまり面接で面接らしくない砕けた態度をとってしまって

用意したテンプレはものの見事に崩壊して

完全コケたなって思ったんだけど。

正直な話、面接は形式に張りすぎると死ぬんだなって思いました。

やった!社会人生活が楽しみになってしまった!

 

次。

PS4買った。

メタルギアをしたい一心だったんだけど

まだ手をつけずに、さらには別のゲームでドハマりしてる。

DIABLOⅢってやつ。MMORPGで、オフラインでは複数コントローラでマルチプレイもできる。

これ、正直パソコンでやってもいいんじゃね?って思ったけど

PS4のコントローラが意外なことに個人的にかなりなお気に入り。

あの入力インターフェースはかなり熱いですわ。

具体的な説明は面倒なので省略。

 

次。

GoogleCodeJamのエントリーが始まった。

研究室の先生が推してて、自分もその推しに関わらずに興味あるコンテスト。

興味あるだけで成果はかなり微妙ですが。面白いんだよね。

プロサーのみんなに促したほうが良いだろうか。

みんなやるかな?? みんなでやりたいねー。。

 

こんなところかな。

学生生活のこり1年。研究に没頭できる環境が整った。

かといってめちゃくちゃ研究したいのかと言われるとそうではないけれど、、、

ここから頑張らなくては。

やりますよー。