ばくしゅのぶろぐ

クズ大学院生のつれづれ系ブログ

平成26年度の誕生日

昨日、12月1日。例年この日が来ると、年の終わりを身近に感じる。

あんまり、自分の性格上、俺今日誕生日だからプレゼントくれよ!!とは

あまり言い出せず、正直他の人の気にかかってしまうのは失礼な気がして

申し訳ない気持ちにもなる。

だけど、やっぱりお祝いしてくれるのは嬉しかった。

友達に夜、ご飯食べに行こうと誘われて、

行ってみれば、焼肉に行こうと。

平日の月曜なのに。

久しぶりの焼肉ってこともあってめっちゃテンション上がったし、

やっぱりお外で飲む酒は美味しかった。

今、俺最高ににんにくの香り撒いてるんじゃないだろうか。

焼肉屋がまたユニークなお店で、なかなか良い肉を出してくれる。

やっぱり、焼肉はいい肉を食べなきゃ。改めて感じた。

我ながら、いい友達に恵まれて、感謝感激。しっかりお返ししないとね。

 

焼肉もそうなんだけど、今年はいつもと違ったことがもう一つ。

偶然だと思うけど、今年は「おめでとう」メッセージを

くれる友達が多かったこと。

毎年こんなにもらってたかな。。。

友達の誕生日に自分はおめでとうをしっかり言えていただろうか。

お祝い事ってやっぱり嬉しいものだから、せめてしっかり言わなきゃと感じた。

ないがしろにしていた自分に、強く反省。

 

長岡の生活もあと1年と3ヶ月強。

損しないように頑張る。