ばくしゅのぶろぐ

クズ大学院生のつれづれ系ブログ

課題の夜

週末遊び過ぎた。

次の週末までにヤベェ課題が2件。

 

月曜日は講義の時間割り厳しくないので徹夜で作業中。

いやー。疲れてきたね。

プログラミングの課題はパスしたから、

あとは調べるだけ。

 

正直プログラムは組めても何をしてるのかわからんと

わけわかめ過ぎて謎い

だったらなぜ組めるのかってね

俺でもわかりませんわ

 

概要とか概念取っ払って

どうやったら欲しい情報が手に入るのか

だけを調べた所為でしょう

それならアルゴリズム以前に計算するだけだし

計算式書いて出力してグラフにまとめてハイ終わり

 

違うんだよ考察つけろってかマジかよ!!!

マジかよ・・・

知り合いに聞いてみるしかない。これってなに?と。

知るかよwwwwwwって言われそう

 

ぁー疲れちゃった

がんばろー