ばくしゅのぶろぐ

クズ大学院生のつれづれ系ブログ

ブログ解説

学校の修士研究も結構本格化するにつれて、

毎日毎日現実逃避がしたくなって、

いつも開設しては最初の一回しか続かない”ブログ”

また開設しました。

 

どーせ、我ながらどーせ続かないコト分かっておりますので

おおっぴらに見てくれーなんて思ったりすらも思わないわけですわ

 

でもね、最近友達のK君がね

プログラミングに関してメモ代わりにブログ付けてるの見てさ

「あ、ええやん」「俺もやろっかな」って考えたん

 

悲観的になってるわけじゃなく俺は馬鹿野郎なんで

プログラミングの記事なんて書いてそれをうまく利用して

後々役に立てられるとか考えられないんですよ

 

だからええやんって思ったコトだけでも

ブログでメモとって情強アピールしよっかね

 

ついでに最近めっちょハマってるぷよぷよ

コトとかも書いて、

後日見返してその時の俺がどう考えるか

って思いながら色々書いてくことにしました

 

ブログでもいいから、砕けててもいいから

文章を記述するコトって何もしないよりか

全然良いと思ってるんだけども

ほら、0より1じゃん?

どーなんだろね

 

頑張れ、俺!