ばくしゅのぶろぐ

クズ大学院生のつれづれ系ブログ

おひるごはんとんかつ

ともだちがふとした理由で

俺のブログをみつけた。

 

俺自身、「あ、そっか知らないのか」

「そんなのやってたっけ」

「何も得する情報書いてねえよ」

 

悪口書いてるわけじゃないしね

全然見られて困ること書いてないから

 

それ以上に個人的にどんな内容だったか覚えてなかった

これはさすがにキたね

痴呆かよ

 

そんなわけで、自分で自分のブログ見返してたわけ

ぷよぷよ好きすぎでしょ自分

ブログ開設に至ったのもいろいろ迷走してて

いやま、今もしてるんだけど

 

葛藤の末の一種の逃げ道みたいな感覚で

開設に至ってたのを整理して理解した

 

日記をつける感覚ってこういうものなのかな?

日頃の自分が「具体的に」どんなことを考えて

生活してるのか、長所短所はなんなのか

分かりやすいね

 

まぁ、それだけっす

結論が出るわけじゃないからね

 

ぷよぷよ大好きってのはよくわかった

自身でもよくわかってるし

 

さてさて。

今朝は良い天気で、起きた時にふと思ったわけです

「あ、とんかつ食べたいな」

最近は朝目が覚めた時に

今日のご飯は何を食べようってのをまず最初に考えてしまう

食べ過ぎてるわけじゃなくてね

食べることが楽しみ

正しい食生活とバランスを考えて実行するようになってから

便の調子もいいし、何を食べてもおいしいからさ

楽しくなっちゃって

 

そんで、長岡にあるとんかつのお店を調べたわけです

いつもだったら大手大橋のところにある

鉄平ってお店にいくんだけども

新規開拓したくて、調べたんだ

そしたら関原に人気のある定食屋があるそうで

「馬高」さん

行ってきました。非常においしかったっす。

新潟のらーめんらしい背油のらーめんを友達と分け合い、

とんかつを平らげたんです

すごくおいしかった。

定食屋のラーメンなんて、どーなんだろうっておもったんだけど

ああいうラーメンがおいしいんですよ

あのラーメンはうまい。

 

喰い過ぎた。くるしい。

喰ってからもうすぐ2時間くらいたつけどまだ苦しい

 

どーしよ、もう一個書きたい事あったんだけど

やめとこうかな。

自分が一番分かってるし。何よりも整理がついてない。

羅列するだけならノートにもうやってるし。

進路の話ね。

 

はー、今日はもう満足したしこのままで。