ばくしゅのぶろぐ

クズ大学院生のつれづれ系ブログ

あいつさぁ

研究室のパシリじゃねえかよ。

なに嬉しそうな顔して先生の駒になってんだよ。

自意識もクソもねえのか。

 

ああいう風にはなりたくない。

見てて不愉快だ。

学生としての線を引けよ。

ギャランティ貰ってる訳じゃねえ。

 

別にあの先生が嫌いな訳じゃないし、

あの学生の悪い噂とか聞いた訳でもないし、

ましてや外見だけで判断して嫌いって言ってる

いつものやつでもない。

単純すぎる。

何がそんなにおかしいのか。お前、パシられてんだぞ。

友達か何かかよ。

 

なんかイライラしてる。

最近ずっと。

あーあかん。

もっと穏やかに生活したいのに。

日光浴びて無さ過ぎるせいなのかな。。。

 

前にもなったことあるわ、

こーなると人の悪いところばっかり目がついて、

それに気づいてしまった自分にも嫌気がさして

最終的には動くこともできずにただ黙って溜め込んでる

 

クソだわ

 

開き直ることはできるんだけどね

こんなクソ性格、どう転んでも何処も採ってくれねえよな

 

直さないとな