ばくしゅのぶろぐ

クズ大学院生のつれづれ系ブログ

胃腸炎

診察の結果がどうであれ、

本当に痛かった。

土曜の夜に痛み出して、

日曜の昼に救急外来行って、

月曜日の夜まで痛かった。

 

腸炎って言われたとき、

タイミング悪すぎやろwwwwって思った

ましてや、自分がなんかいけないモノ食ったとか

あからさまに分かりやすい原因だったんなら

自業自得だってわかるんだけど

 

腸炎ってさ

自業自得ではあるけども

タイミングが絶妙だとホントやばいね

今、この時に発症してくれるなよと。

 

友人多数の援助をお借りして、

3連休で終わらしたかった課題も一晩で終わらせた!

病院に運んでくれた人、

至急物資運んでくれた人、

課題手伝ってくれた人

みんなに感謝、感謝です。ほんまありがとう。

 

あー。疲れた眠ーい。

かなり日程にゆとりが生まれた。

残す課題もあと少し、今週中に終わるといいな。

終われば夏はもうすぐそこだもの。

みつお