ばくしゅのぶろぐ

クズ大学院生のつれづれ系ブログ

ご無沙汰

眠い。

昨日までの忙しい1週間を終えて、

今集中講義でグダグダな講義聞いております

なんで資料アップするだけしてダウンロードできねえんだよ

 

忙しかったのは、特別な理由としてやっぱり

ACM/ICPCの国内予選があったってことだろうか

初めての取りまとめ役、加えて久々のチームプログラミング

個人の勉強もままならないのに、みんなの世話ばっかり

してた気がするよ

 

でもやっぱり面白かった

前に出た時よりは難しい問題を1つは解けたし

2問正解でゲームエンドでございました

 

あともう一個特別な要因

ぷよクエのイベントが鬼だった

もう終わったからいいんだけど

経験値に目がとられてずーっとぷよ消してた気がする

 

次は課題を消化しなきゃ

期末だし、単位かかってるし

めんどくせー

 

これ抜ければ、夏休みは目の前です