ばくしゅのぶろぐ

クズ大学院生のつれづれ系ブログ

なんか最近徹夜ばっかりしとる

生活のリズムが昼夜逆転してて、

サッカーも面白いし、

なんか最近徹夜ばっかりしとる

 

昼夜逆転してる癖して

やらなきゃいけない仕事は放り投げて

遊びに遊んだ1週間でした

 

いや、まだ今週終わって無いんだけども

 

そのおかげで、毎週金曜日、研究室のゼミナール

進捗として報告できることが一切として無かった

なのでまた、また徹夜して

英論だけでも読んでた次第

 

クズすぎるわ

ぷよぷよやりてー

 

あ、いまぷよクエでやってるイベント

ネコみみシェゾ

可愛すぎんだろ

課金して3000マタタビ集めました

ネコみみシェゾ

可愛すぎんだろ!!

 

今日が終わったら今度はACMの模擬コンテストが控えてて

それが終わったら今度は講義の課題が1つ控えてて

それが終わったら今度はACMの本番が控えてて

それが終わったら今度はダーツのリーグ戦3戦目が控えてて

それが終わったら今度は講義の課題が予測で2つくらい控えてて

その間にもぷよクエのイベントとかいろいろ面白そうなこともあるわけで

 

忙しいな?

いや、忙しいのはいいよ、暇になるよりはずっといいけど

首絞めてるのが自分だからオエーってなる

効率的に!能率的に!

根気よく!一生懸命!

 

とか言ってみるけど多分また遊んじゃって首絞めるんだろうな

また予想通りになったら嫌になったりするんだろうな

 

そろそろ本気出さないと置いてかれるなぁ

同学年で未だスタートラインに立ってんの俺くらいっぽい

考えてたら落ち込んできたな

 

今考えたんだけど

スタートラインにまだ突っ立ってるからって

不利になったりするわけじゃないよね

いや、逃げ口実かもしれないけど

レースの道順が誰もが一緒なわけじゃないっしょ

そんでゴールまでの距離が誰もが一緒なわけじゃないっしょ

そもそも、競うもんじゃないっしょ

なに目指してるのかも違うのに不毛だと思う

 

立派な逃げ口実完成しました

でも、頑張らなきゃいけないのは同じで

頑張るベクトルをどれだけゴールの方向に近づけられるか

コレに限ると思う

 

ディレクション決まったんなら、あとはスカラー

なんか元気湧いてきた

予定つまってるけど、頑張る

 

俺単純すぎだろ