ばくしゅのぶろぐ

クズ大学院生のつれづれ系ブログ

今日一日を終えて

やっぱり、友達と遊んでも、ネットサーフィンしてても、

話題はサッカー日本代表初戦の話

 

俺も思うところ友達も思うところ

日本がヒドかったって言う人は少なかった

やっぱり、ドログバ選手が投下されてから

チームの動きが意味分かんないくらい

強く変わってしまったコト

加えてみんなみんな後半早々バテ始めた事が

とっても聞く意見だった

 

ですよねー

 

いや、サッカー初心者の俺でも

動きが変わったことくらいは分かるわけでして

W杯やってる時くらいしかサッカー興味ねえし

 

ドログバ選手が、非常に強い選手だったことがよくわかりました

 

あと!椎名林檎さんのNIPPONをいろんな人に聞かせてやったわ

カッコいいっすわ、、、マジ

なんか批判的な意見は耳に入ってきたけど

んなこと知らんわ

俺が聞く分にはなんも障害ないでしょう

 

ってすぐ言えるようになりたい

やっぱ好きなもの否定されるの少し堪える

でも、まぁ、落ち着いて

やっぱりカッコいいってだけで俺は十分でした

その意見覆そうとも思わないしまず出来ないし

 

追い風が吹いている!もっと煽って唯今は!

そういうことで

高揚感に身を任せて 武者震いするような興奮を感じて

この地球上でいちばん 混じり気の無い我らの炎を応援したい

 

NIPPON ガンバれ!

 

あとぷよテトでちょっと面白いことあった

あれはオンライン戦のスワップ

相手のレートが5000超えしてる人と当たって

うわーやべー勝てるかなーって思って

 

奮闘した

最初は普通にテトリス組みと3~4連鎖狙って

それでギリギリ勝てた

2回目は負けた

3回目は練習のくせが出ちゃって、

4列REN積みをやっちゃった

限界まで積んでからぷよぷよで3連鎖準備してスワップ

そっから鬼の連鎖COMBOで追い詰めたんだけど

相手も持ちこたえてからそのあとぷよぷよに戻って

鬼の連鎖が戻ってきやがった

 

感動した リアルでこんなぷよぷよ戦みたいなコトが

出来るとは思わなくて

それ以上に割と実践レベルでREN積みができるようになってたコト

コレが一番うれしかった

 

練習足りないけど、何目指してるのかわからんけど

おもしろいからもうちょっと精進してみることにする

 

以上です おやすみなさい