ばくしゅのぶろぐ

クズ大学院生のつれづれ系ブログ

近況

だらけすぎ

 

いろいろやらんことたくさんあるんだけど

どーもやる気が起きなくてね

 

気づいたら今日ももう夕方になってるし

明日からがんばろう(3ヶ月目)

 

前期の中間ポイントだから課題も詰まってきてるし

研究の進捗もよくないし

ぷよぷよも調子わるいし

 

これが大殺界ですか

 

学業とはまったく関係ないところで

忙しくなってるのが本末転倒でイヤ

 

自分で蒔いた種くらい自分で世話するのが当然なんだけど

そしてイヤなことしてるわけじゃないからモチベもいいんだけど

両立は難しかった。。。

 

よし、このブログの公開するボタンを押した瞬間から、

気持ちを入れ替えることを表明する。

気持ちを入れ替えた俺は

5限のサークル行って、

6限のサークル行って、

帰宅してご飯食べてから

1時間でも2時間でも、集中して研究作業

 

、、、できるわけねえよな

本音を吐露

無理無理

誰か僕のやる気スイッチ見つけてください